見出し画像

2022/06/14 自炊悩みすぎ問題

・ペペロンチーノ。
 ではあるのだが、ちーゆで作ったので似て非なる何かである。塩味も全くもって消えてしまうのでなんか違うなあという気持ちに。やっぱりオリーブオイルで作るのが一番すぎる。ちゃんと作り方を守ろう!

・自炊ばかりやってはいるものの、最近麺類ばっかり作っているような気がしないでもない。まあ安いから仕方ないのだが。
 それはそれとして筋トレ時の飯なのだが、鶏むね肉は多売されているからいいとしてブロッコリーの単価がバカほどに高い。一株200円くらいするのでこれを入れるだけで1食100円くらい割り増しされる。バグか?早いところ気軽に野菜を摂取できる環境になってほしいものだ。稼げっていうことではあるが。

・マシントレーニングを色々やっている。腹筋の鍛えられ方が偏っている気がするのは話た気がするのだがそれが解消されるといいなと思いつつやったりした。
 今の環境はありえないほど安くマシントレーニングができる状況なのでこれがなくなったらどうしようとふと思った。おそらくこの環境じゃなくなると今の30倍くらいコストがかかる気がする。そんなに金をかけるべきか?とは思うもののある種強迫観念に駆られているのでたぶん払うんだろうなと思っている。習慣ってそういうもんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?