見出し画像

2022/05/04 ウオーッ

・赤レンガ倉庫で開催されている横浜フリューリングフェストというものに行ってきた。
 ゴールデンウィークということで旧来の知り合いと行ってきた。みんな酒を飲むタイプの人間だったのでここで集まったという感じ。
 なんかドイツのフェスみたいな感じでビールとかドイツの食いもんが大量に販売されてた。人多すぎてヤバかった。絶対感染源になるだろ。

・それはさておき、風に吹かれながらローストビーフとかポテトを食ったりビールを飲むのはえもいわれぬ"良さ"を感じざるを得なかった。一生ここにいてえよ。
 まあ費用的にはめちゃくちゃかかったんですが……今日払った金だけで一週間分の食い置き作れるくらい。

・で、飯を食っただけでは飽き足らずにダーツもやってきた。
 正直な話、まじのニュービーだったので楽しめるのか不安だったがそれに関しては何も問題なく、はちゃめちゃに楽しかった。

・今回は一時間だけの利用だったのだが、その中だけでもさまざまな"気づき"を得ることができた。例えばどういう力の入れ方をすると真っ直ぐ飛ぶのかだったり、ダーツ自体をどうやって持つといいかなど、やるたびにオッとなるショットが出て成長を感じた。これめちゃくちゃハマる人おるよなあ。

・久々にめちゃくちゃ外出をして本当に楽しかった。こういう日はなんぼあってもいい。

・実は明日も出かける。財布が薄くなる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?