見出し画像

フォートナイトはじめました

どうもぬかどこたろうです。

子供達に大人気のフォートナイト 【Fortnite】

我が家の子供達もずっとやっています。

そして、このコロナ騒動に乗じてマイスイッチを手に入れたアラフォーがここに1人。

子供達に推し勧められるままにフォートナイトをプレイ。

その時の様子を動画にしておりますので、よかったら見てね(いいね!チャンネル登録お願いします!)

ゲームには自信がある方だったのに子供達とレベルが違う。

我が子ながら関心するレベル。三男はプロゲーマーを目指して頑張っています。

フォートナイトは4人でできるので、みんなでワイワイやるってのも楽しいなーって思ってたのに、いざハマってやりだしたら下手くそすぎてなかなか相手にしてもらえず・・

アリーナポイントが減るとか、友達とやってる方がレベルも合って楽しいとか。

一緒にプレイすると、足ひっぱりガチで怒られる始末。

アドバイスくれるけど、なかなか思う様にいかず、ソロで練習をしてるけど、先は長い。

子供達に認められる様に早く上手くなりたい!笑

同じ悩みを持ってる親御さん!フレンド募集してますので一緒に上手くなりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?