Case5

7月初旬。

あれ、3ヶ月経ってる、、、。

ぼちぼち焦り始めてた。こんなはずじゃなかった。

だって、わたしは、学連に一年いたもの。

そこらへんの歴一年の子よりは圧倒的に基礎ができている自信があった。

そんなときに耳にしたわたしみたいな学連ドロップアウト組が集っているという某有名国立大学のサークル。そこで会った。


「先生に背が高い人と練習しろって言われた」


まあいい。先輩につきっきりで練習してもらえるのはわたしにとってメリットだし、ウィンウィンではないか。

打算でしかなかった。

感情はそこに加味されていない。

何回か練習を重ねた。

でもまあ当たり前に分かり合えずうまくいかなかった。ただそれだけ。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?