見出し画像

マラカスを振りたい

今やりたいことは何かと聞かれたら、
俺はマラカスを振りたい。
会社の携帯ぶん投げて、
俺はマラカスを振りたい。
目の前の人がどんな顔をしようとも、
俺はマラカスを振りたい。
京浜東北線で、
カバンの中に忍ばせて、
意図せずシャカシャカしてしまっても、俺はマラカスを振りたい。
人を食ったような顔で、
俺はマラカスを振りたい。

もし人生をやり直すとして、
高校卒業を控えて、
親戚中の反対を振り切って、
俺はマラカスを振りたい。
脇目もふらずにマラカスを振りたい。
ただ、他人に熱量は測られたくない。
無責任な素振りで、
俺はマラカスを振りたい。

俺は振り回したい。
マラカス、お前は俺のマラカス。
この世は、俺のマラカス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?