見出し画像

女子の会話が苦手

以前触れた、リケジョの話の続きです。
リケジョに多いのが、一般的な女子の会話が苦手だという子が、多い傾向にあります。

雑談が苦手
独特のテンションが苦手
恋バナが苦手
などなど…。
なので、ママ友ランチとかは苦手という人が結構います。
またー以前書いたようなことをやらかしてしまう子は、ママ友ランチだとトラブルメーカと言われてしまうのは仕方がないのかもしれません。

ただ、女子の会話が苦手な人=サバサバしてるとは限らず、自分で私サバサバしてるから、女子会とか苦手で、男子と連んでる方が楽だからとかいう人は、実は一番厄介な人だったりするかなと思ったり。いわゆる最近よく話題に出る自サバ系は個人的には一番厄介かなと思ってたり…。

その辺の話はまた別で…。

今日は簡単ですがここまでです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?