見出し画像

温泉♨︎湯治ワーケーション①

フリーランスの良いところは、
仕事中気兼ねなく自分の好きな音を聴けること。
これは、私にとってはかなり価値が大きい。

もちろん現在は音楽、ラジオだけでなくpodcastや、audio bookとさまざまなコンテンツがあります。

Youtubeも、然り。
耳だけ傾けられます。

小さくても事業をやると言うことは、世の流れにもより敏感にならなければと思っており
元々、情報をとる事が嫌いでは無い為これらをわりと積極的に利用しています。

とはいえ、出てくるチャンネルが自分の興味や好みに基づく性質上、どうしても内容に偏りが出てしまうので、
なるべく振り幅が狭まらないように、ウラもオモテもミギもヒダリもとは思っています。

そんな中、昨日、ひょっこりと現れたこちら。

https://youtu.be/MNHLgDpiEpM

気づきましたか。ついに。

温泉、そして湯治場は、合理的な方も、そうで無い方も、老若男女、全てを包み込む場所だと思っています。


2013年、

ここだわ💡と思った場所は、鉄輪温泉。
毎日がワーケーション。

その数年後には移住しちゃったから、もはやワーケーションでは無いのですが。

そんな方がじわじわと増えてきている別府。

こんな暮らしを何と言えば?
(ちなみに、すでに、"湯治ぐらし"としてシェアハウスも含めさまざまな活動をしている方々も!)

https://instagram.com/toji_gurashi_kannawa?utm_medium=copy_link

ご興味ある方、ぜひ一度、湯治ワーケーション、お試しくださいね。


息抜きにNuitrip.のアトリエで何か体験できる様なことがあると良いなー!と、色々考えています。

楽しみです。


では。

P.S.特に、フリーランスのパターンナーさんのワーケーション、お問い合わせお待ちしてます。^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?