見出し画像

推し活

久しぶりに推し活して来ました。

ワタクシ、10数年ほど前からとある声優さんを推していまして…先日、推しのイベントに行ってきました。

暑くなりそうな予報だったので、都内までの電車や物販で暑さ負けしないように、ロコケアを飲んでから出発しました。

ロコケアとシナモロール

朗読劇ありライブありで楽しかった。
物販はかなり並んだけど、久しぶりに友達にも会えて充実した一日でした。

今は訳あって家にいることが多いのですが、
こうして友達とイベントに行ったりすると、
はぁ生活に潤いが…と感じたりして。
やはり趣味や推しって私には大事だなと思いました。

外出大事✨

今度はいつ推し活が出来るか分かりませんが、しばらくは頑張れそうな気がします💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?