疾走_artwork

疾走のアートワークphoto

疾走」のアートワークに、と、ちい*さんがこんなにイメージぴったりの

作品を贈ってくれました!!!

itunesでmp3ファイルのアートワークにこの写真を追加して聴いたら

より一層曲の世界観に浸れました!

ちい*さん、ありがとうございました!!

こんな感じで、「疾走」含め、私の曲の多くにはアートワークがついておりません。

ちい*さんのように、ご自分で撮られた写真などを私の曲のアートワークにしていらっしゃる方がいたら、「こんなん使ってますよ」みたいな感じでご一報いただけると、作者冥利に尽きます。

今まで私の曲がきっかけでこんなストーリーが出来ました、と音声コンテンツやショートストーリーをご自分のノートで発表して下さっていたnoterさんがいたのを思い出し、これを機会に、自分の作品からの2次的創作作品を紹介するノートを作成しようかと思っています。

と言うわけで、

これからも、どうぞよろしくお願いします~~~!

縫(nui)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?