9位になりました!!

皆さんのおかげで遂に9位になりました!

Galaxyのコンテスト↓

https://getstage.galaxy-cp.jp/artist/90


最後のお願いです。


このnoteがなかったら、私は音楽を続けていませんでした。

このnoteがなかったら、私は田村博昭さんと出逢えていませでした。

田村博昭さんと出逢えていなかったら、アイニナルがこのような素敵なアレンジで世に出ることはありませんでした。

世界中のすべての人が使命に生きられるようになりますように

と言うのが私の願いでした。

そして、自分の才能を換金する

このnoteがきっかけでそれを少しでも味わえた人がどれくらいいたことでしょう。

少なくとも私はその一人です。

だから私は、noteに感謝したいです。そして、noteを支えているnoteユーザーの方がたにも。

そして、有名になったら、noteでお世話になったり、大好きなアーティストさんたちの作品を世に広めるようなことをやっていきたいです。


私は7年前からテレビがなく、ずっとラジオです。

ラジオが大好きなんです。特にインターFMとJ-WAVEを好んで聴いていたんです。

だから、ラジオにも感謝したい。

このコンテストでグランプリを獲得し、そんな形で感謝を表せたらなんて素敵なんだろう、と思います。

noteユーザーの方々に少しでも多くご協力頂けたら本当に嬉しいです。


では、次の投稿は明日になると思います。

明日、恩返しイベント企画の投稿と共に、グランプリの報告ができることを祈って・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?