見出し画像

【クイズの答え】 特定の人の記事を一気に読んでみた。 〇〇さん編

おはようございます。みなさま、昨日のクイズはいかがでしたでしょうか?答えはわかりましたか?
まだわからない人は答えを見る前にこちらの記事を読んで考えてみて下さい。

このクイズです。


答えは













宇宙かっちーさん




みんなさま宇宙かっちーさんとおっさん
どちらからもフォローされていて

フロムハートで
菅田将暉ファンで
ハブアナイスデー!で
書くことが好きで
いつも飲んでいて
レッツスィンクが気になって
ハブアナイスデ~で
コメントをいっぱいしていて
ゆうさんも共通と気になって
美男美女で
容姿端麗で
ラブあんどピースで
1,000円ずつサポートしないけど
呼んだらすぐ来て
多分金持ちで
「本」に関する記事を書かれていて
素敵な人ばかりで
素敵な方がたくさんで
コメント・コメント返しをちゃんとする人で
『基本アホな人』で
独自路線で好きなように記事を書いていて
😆 素晴らしい方々で
志 をユキと読める人で
錚々たる方々で
共通点…なんだろって考えて
答え合わせしに来たよー🙋‍♀️
頑張り屋で
……で
……で
……で


おっさんのダイスキな
人たちです!



どうですか?気づいてました?
うすうす気づいていたとかでしょうか?

宇宙かっちーさんご本人は気付いたかもしれませんね?


なぜ、こんなクイズ大会をしたかって?
そんなの決まってる!
みんなが楽しそうで
おっさんも仲間に入れてほしかったからだ

おっさんは、一時期かっちーさんをフォローしていたが
それを外した罪深いやつだ、理由は聞かないで😢
いつかかっちーさんに聞きいてみよう。

フォローを外した後、かっちーさんがスキを
頻繁に送ってくれていた。
完全に気づいていました……
ごめんなさい。

あれだ、

「北中のかっちーって知ってる?」
「知らねーよ、眼中にねーし」☜ちょー気になってるやつ

これか?

「今日カラオケ行く?」
「今日はいいかな」☜その後、チョー後悔しているやつ


あと、おっさんはこの時期、月間4万PVにこだわり
毎日5記事くらい書いて投稿していた。
なので、みんなの記事をほとんど読めていなかった。この場をお借りして謝罪もしたい。
ごめんなさい。🙇🙇🙇
しかし
この4万PVを達成した瞬間はうれしかった……

そのうれしさは長続きしなかった

理由はわからなかった
そして、たくさんの記事を読むようになった
そんなときに

こっそり、スキを押さずに
かっちーさんの過去記事を全部読んでみた。

はっ!
おっ!
えーーーー!
すげーー!
やばっ!

おっさんは、いっきに虜になった


衝撃だった。


≪ 天才かっ!≫


なんだこの人!おっさんがnoteで感じていたことや
考えていたことの仮説をたて楽しそうに実施していた。見てはいけないような気持ちにもなった。
文章も読みやすい
嫉妬するほどの文章をたたきつけられた。

そして、コメントが多い
なんだこの数は!楽しそう

衝撃だった。

言ってみたい


≪ かっちさん来たっ。≫


一番古い記事から読み続けて数日
意識ももうろうとしていたとき
この記事を読んだ……

言いたい。
大きな声で
はっきりと

おっさんは蠍座です
おっさんは、昨日この記事を読むまで
子供のころから蠍座は好きじゃなかった
けど、自信をもって言えるようになりました。


おっさんは蠍座です。



読んでいなかったのでスキも押していなかったが
一つだけスキが光っていた、この記事だ

この記事は鮮明に覚えている、面白かったからだ
これ、かっちーさんの記事だったんだ。
この記事を読んでフォローをしたと思う。


ほんとは、公開プロポーズのように
フォローしてもらうことを狙っていた。


予定では、おっさんが昨日の記事を投稿して
かっちーさんをフォローして
この記事でかっちーさんが気づいてくれて
フォローしてもらえるかを
みんなでドキドキワクワクするはずだった。

ここまで用意周到にしたのは
網ではなくモリで突くが如く確実に仲間になりたかったからだ。これは、かっちーさんも書いていた。


きのう、エビちゃんが質問で
ゆうさんは共通ですか?と聞かれたときに
焦った、その瞬間フォロー外さないとと思った。

おっさんのフォロー数66の画像を出してるのに
67になっている。

そして、フォローを外そうとしたそのとき

ん?えっ!👀 

フォローされています

あっ、えっ、かっちーさん速っ!
みんなでドキドキワクワク作戦は
儚く散った……

あとは、コメントに来ていただけるか
みなさん見守ってくださいね。


老後の趣味はトライアスロン

宇宙かっちーさんいっしょに大会でましょう!



なんでこんなに大げさにしたかって
下っ端サラリーマンが社長に何かを伝えるって
勇気がいるんですよ(;^ω^)


もう一つみなさんに聞きたいことが……
おっさんは朝に名言っぽいのをつぶやいています。
これやめようかな?って思っています。

読むのが負担になることもあるってことを気づかせていただきました。

りこひんさんを見よ①の記事②の記事

スキ制限の対策はこちら


盛大なクイズ大会と答え合わせにご協力いただき、読んでいただき本当にうれしいです。昨日のクイズ大会のコメントがすごくてすごくて感動しました。すばらしい方々に出会えて感謝しかありません。


今後とも宜しくお願い申し上げます。


みなさんと出会えたこと
今日もnoteを楽しめてしあわせです!
ありがとう



最後にお知らせです。2つ
楽しそうな俳句大会をやっているようです。

お知らせです。今夜20時こんなのがあるようです。

画像はsatoさん一番イメージに近かったので使わせていただきました。
ありがとうございます。

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。