見出し画像

わらしべmind

いろいろお話させていただきました
たくさん笑ってもらえたら嬉しいです✨

@toru_mind_map_creator on Instagram: "私の人生じゃん✨ とってもパワフルで素敵な イキザマの「ことのはさん」が ゲストで遊びにきてくれました🍀     今すぐフォローする  ↓ @kotonoha_mama     逆境の乗り越え方を「わらしべマインド」と「ヲタク道」というとってもユニークな観点からたくさんお話ししてくださいました😆 「負けず嫌い」 「転んでもタダで起きない」 「やらかしても無駄なんてない」 勇気の出る素敵なメッセージが たくさん詰まったLIVEになったので ぜひアーカイブご覧ください!! ことのはさん とっても素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました!!     📢ことのはさんからお知らせ📢 オンラインマルシェを11月に開催 参加は無料☝️ どんなお話が聞きたいかご意見など いただけると嬉しいです😊 👑ブログnoteで エッセイ部門でエントリー中   大賞とったら出版に近づくので そちらもお楽しみに! 大賞とれなかったとしても 近い将来出版はします、いや してます🤭👍     24時間、DMもLINEも必要な方には返信させてもらってるので、 なにかあれば気軽に連絡くださいね😊👍     ことのはさんを今すぐフォロー  ▼ @kotonoha_mama       ほかの投稿も見てみる  ▼ @toru_mind_map_creator" 28 likes, 0 comments - toru_mind_map_creator on August 23, 20 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?