見出し画像

自己紹介

こんにちは、ん?
あー今朝ですか
すいません
おはよう、、ございます
ございました?
分かりません
いやここで使えるのが
『はじめまして!!』
みんな好きでしょ?

大喜利を始めてから約100日が経ちました。そんな僕が自己紹介noteを書いたので暇なときに見てください。


自分自身の自己紹介

名前

ぬいぬいぬいぐるみと申します。ぬいぬいぬいぬいぐるみじゃないからね!?OK?うん分かった

名前の由来

ぬいぐるみがかわいい(いつも潰してます👍)

性別

ありません。嘘です男です。

年齢

13歳です。学校では陰すぎて一番イケてます(?)。

出身地

愛媛県です。ラッパーのskryuさんで有名ですね。

大喜利歴

2023年5月7日の夜の茶屋にてデビューしました。下に画像乗っけておきます。

趣味

ラップをすることです。学校ではラッパーで人気です。

あとは落語です。落語って何ですか?

特技

それただの特技じゃん
キリル文字一択です。友達(0人)にキリル文字書いてって言われたら英語と同じ文字を書きます。

大喜利茶屋について

デビューした頃の投稿


どういうこと!?
♡がウザいです

シーズン5の良かった回答


個人的に好きなやつ
反応がかわいい大好き
いや、気づけよ!
初めての2位!
優しい人だなぁぁ!!
そこで説明するな
優しい水ってなんだよ
初めての10位代!
初めての月
最高でした

シーズン6の良かった回答

企画『蠱毒』にて
国産さんに申し訳ない思いをした回です

他にもb!g!r!、大喜利たろうなどにもいます。
Twitter(X)もやっています。
フォローしてください🙏
これからももっと入賞や表彰台、紅月を目指して頑張っていきます。

ばいば〜〜〜〜〜〜いぃぃぃぃぃィィィ!!!(昇天)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?