見出し画像

1月24日 ギラッギラの夜空 勝ち

労働で大ミスをした。

凹んで下ばっか見てたから逆に見上げてやろうと思って空をみた。

キラッキラいやギラッギラの夜空。

今まで鬱々としていた心が一気にワクワクに変わった。

カラカラのスポンジに水と洗剤で泡泡になる様に僕の心は瞬もなく泡で溢れた。
泡っ泡だ。

ふわふわの綺麗な泡の僕はこのまま空でも飛べそうだ。

なんて綺麗なんだろう‥!
あ、オリオン座ある!!!!

中学の時の天体観測の宿題で記録していたそれ以来のオリオン座。

僕は自転車で風を切りながら満点の星空を眺めた。
立っている時は地に足がついた感覚があるのに見上げた途端急に足がうき吸い込まれそうになる。

いつも下ばっかみてたから病んでたんだな‥
新しい発見があっていい日だ。

今日から自分との戦い結果を書こうと思う。
鬱の僕は毎日が戦場である。

勝敗‥僕の勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?