見出し画像

1月28日 社会のゴミ 負け

今日は寝坊してしまった。

休日でも10時には起きたくて今日は13時に起きてしまった。

前まで労働がある日でも16時に起きていたからかなりの進化な訳だがそんなこと言ってられない。

とにかく時間が無い。

僕は今年で24歳だ。

十年後には34歳?
そして皆の目に留まるまで後何年かかる?

絶望しか無い。

今まで十年後の僕について考えて生きた事が無かった。

明日の僕ですら考えたことがなかった。考えることが出来なかった‥。

毎日毎日生きるので精一杯で‥

僕は自分に甘すぎる。

普通に生きるなら良いけど夢を実現したい人間なら違うんじゃないか?

本当に目指すものがないから言えるんじゃないか?

僕自身に喝を入れる。

明日の僕も想像出来ないのに夢だけは漠然とデカい。ゴミ人間過ぎる。

ただでさえ社会のゴミなのに。

最近よく聞く曲が僕自身を書いたようで僕の心を離してくれない。

僕は実家暮らしで労働も自分の趣味に使う分だけで障害者年金で生きている。

まさに社会のゴミ。

今は趣味の部分をほぼ夢のために使っている。

ゴミから神に這い上がりたい。

そのためにやる事がたくさんある。

まずは生活改善をしてメンタルを人並みに持っていく所から。

今日起きれなかったから明日は10時に起きたいな。

今日の勝敗‥負け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?