見出し画像

1月25日 大鬱の逆襲 負け

今日はおばあちゃん家で家族で集まる予定があった。

前日夜空パワーで寝る支度を倍速で済ませた僕は朝7:00に目が覚めた。

ゆっくり朝ごはんをたべて身支度をしても時間が余った為、毎日やっている事を早めてやる事が出来た。

移動中車の中で自撮りもツイート出来たので
今日はきてるぞ‥!
と思っていた。

年が始まってから労働以外のスケジュールがうまくいかないどころかベッドから出る事すら出来なかったのだ。
だから堪らなく嬉しかった。

無事おばあちゃん家に行けて帰って来た。
自撮りもとれてTikTokも撮れてinsta写真も撮れて正直完璧やん!!とこの時ばかりは自分の事が好きになれた。

夕方にジム行く予定を立てていたので帰ってご飯を食べてすぐ家を出た。

無事ジムを終えた僕は達成感に満ち満ちていたが今日の夜はどうにも寒くて嫌な予感がした。
ジムに行って帰ってきたら体はヒヤヒヤ、鼻水ダルダルになって筋肉痛と共に僕の体に容赦無く襲いかかる。

「どうも。この前の大鬱です。」

僕はだるま落としの様にぐすれ落ちていった。

体がガタガタ揺れ始めお風呂に逃げ込んだ。
お風呂でも震えが止まらなくてこれは終わったと思った。

お風呂にいる間急にいつも気にならない事が気になった。

僕は人間関係がズタズタな事。

小、中、高、専門学校‥
労働先だって一月から変わったばかりだ。

全部自分自身の存在のせいである事は分かる。
けどそれ以外が何もわからない。
一番肝心な所なのにわからない。

僕は僕自身の事が分からないまま、また新しい春が来る。

このままでは僕に春は一生来ないかもしれない。
どうしたらいいのか。

正直今の労働先はめちゃくちゃ楽しい。

楽しい労働先をまた僕自身のせいで手放したく無い。
人間は思ってるだけじゃ敵わない事ばかりだから大丈夫だろう‥。


今は願う事しか出来ない。

今日の勝敗‥鬱の勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?