予定を抑えるのが上手い男

夏祭りの出店「あらびきフランク」を食べて、感想が「すごい!」しか出てこなかった。
「思ってるのと違った!いい意味で!」
食レポごみくずかぃ。、

色んなのを沢山食べたいので、2人でシェアして食べた。
半分まで食べたあらびきフランクを食べさせたら「すごい!」って言ってくれたので、多分食レポとしては合ってたんだろうな。

あと初めてりんご飴を食べた。
いや、ほとんど食べれてなかったんだけど。
食べたいと言うので買って、先にかじってみたが、硬さに驚いた。
りんご飴の表面はつるつるのかちかちで、少しも食べる取っ掛りが作れず、ひとまず先に食べさせた。

出来た取っ掛りからかぶりついてみたが、これまた食レポが「なるほど……」で、自分の語彙を呪った。
もっとかわいいことを言え。

ありのままで生きているので、ここでのなるほどになるほどと思って貰えないならやっていけない。

夏祭りなので花火も上がったのだが、とんでもなくシンプルなもので、「ちゃんとした花火を見にリベンジしましょう。」ということで来月も花火大会に行くことになった。

この男、予定を抑えるのが上手いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?