見出し画像

ぬいちゃとプリン・ア・ラ・モードを食べる

こんにちは、ぬいちゃとです
プリン・ア・ラ・モードを食べます

プリン・ア・ラ・モードを食べられる店へ向かいます

道を歩くぬいちゃと

プリン・ア・ラ・モードを出す店は遠く険しい道の先にあります

見たことないジュースのゴミ

見たことないジュースのゴミがありました
ポイ捨てはやめましょう

見たことあるコーヒーのゴミ

今度は見たことあるジョージアのコーヒーのゴミがありました
ポイ捨てはやめましょう!!

紫の花

紫の花がありました
ちゃとは詳しくないので、なんの花かは分かりませんが、5月っぽい花ですね?

やつれたテッド

美容院の前に野ざらしで置かれているテッドのぬいぐるみです
ぬいちゃともいずれこうなってしまうのか、と考えさせられました

サガン

プリン・ア・ラ・モード食べられる店、サガンへ来ました

サガンのメニュー表

早速、席に案内されました
店内は喫煙OKで昔ながらの喫茶店という感じです
ぬいちゃとは嫌煙家なので、タバコは吸いません

メニュー表にいたぬいちゃと

あれ!?
マスク着用を呼びかけるキャラクターが完全にぬいちゃとですね
ぬいちゃとも人気者になったと実感します

ビスケットとコーヒー

プリン・ア・ラ・モードを頼むと30分掛かるとのことでしたので、コーヒーを頼んで暫く待ちます
ロータスのビスケットはめちゃくちゃシナモンが効いているので、ぬいちゃとの好物です

マジで30分待っている様子

マジでしっかり30分待たされています
こういうやつって長めの時間を言っておいて、実際には20分とか25分くらいで来るイメージでしたが、しっかり30分経ちました
嘘をつかない良い店ですね

プリン・ア・ラ・モード

来ました!プリン・ア・ラ・モードです
写真で伝わりにくいですが、めちゃくちゃ大きいです

プリン・ア・ラ・モードの裏側

裏側を見ると黄桃が5連くらい刺さってます
プリンが見えないくらいの大盛りです

空のプリン・ア・ラ・モード

ちそさま!

甘さに圧倒される覚悟で来ましたが、甘さ控えめでとても食べやすく美味しかったです
ぬいちゃとは桃とかにアレルギーがあるので、喉が痒くなって腫れましたがまた食べたいです

みんなも食べてちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?