見出し画像

ぬいちゃとチョコチップクッキーを食べまくる

こんにちは、ぬいちゃとです
チョコチップクッキーを食べまくります

ぬいちゃとはチョコチップクッキーが世界で一番好きなんですね
あと、バナナも好きです

色んなところのチョコチップクッキーを食べて食リポをしてみます
今回の文章は音声入力を行ってるので、生のぬいちゃとの声を感じていただければと思います

ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキーでチョコチップクッキー祭りが開催されてたので、沢山買ってきました


チョコチップクッキー

ステラおばさんのクッキーは いっつも焼きたての匂いがするのが、 大好きポイントです。 

とっても薄いクッキーです。 間違えました。 
パリッとした薄いクッキーです
たっぷりチョコチップが入っています。 

チョコチップがパリパリなのも、 推しポイントです。 

バタースコッチチョコチップクッキー

後ろがかなりモロモロしてて、 空気を感じます。 
かなりエアリーな感じのクッキーです。 

バタースコッチとは何を意味してるのかは不明。
ステラおばさんにしては、塩気があって美味しい です。

普通のチョコチップクッキーを買ってきて。
違いを楽しむのがいいかもです。 

謎のお店で買ってきたチョコチップクッキー(ステラおばさんじゃないやつ)

ぬいちゃとサイズで可愛いですね。
チョコチップの量はかなり少ないと思います。
いただきます 。

めちゃくちゃ溶けます
もろもろ。食感がモロモロです。
チョコチップの存在感はほぼないですね、少ないのでかなり軽い歯ごたえです。 

チープでパクパク食べれる感じです。 

チョコチップクッキーを食べたいと思ってこれを買うのは違うかもしれません。
軽いからいっぱい食べれるかもこれは。 

アーモンドチョコチップクッキー(ステラおばさんのやつ)

すごく芳醇なバターの香りがします。 
チョコチップがいっぱいです。 

むっちゃアーモンドです
歯ごたえはむっちゃ硬いです。 

普通のチョコチップの方が、 チョコチップクッキーという感じがします。 
アーモンドもちゃんと入ってます。 

スノーボールクッキーチョコチップクッキー

手触りでパタパタして柔らかさを感じます。

と思ったら、固いしっかりした歯ごたえとステラおばさん特有のチョコチップボリボリ系でめっちゃうまいです。
カロリーを感じます。
表面が砂糖で覆われてるのかな?

なんか柔らかいスノーボールでモロモロしてる。
柔らかいクッキーのイメージしてたけど全然違う。 

以上、ぬいちゃとによる生の食リポでした

麻婆豆腐とぬいちゃと

評判が良ければ色んな食リポをやってこうと思います
ぬいちゃとは辛いものも好きなので、色んな辛いものを食べ比べるやつもできます

みんなも食べまくってちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?