見出し画像

いじわるエイリアンとお散歩

こんにちは、いじわるエイリアンです

川といじわるエイリアン

今日はZOOLに会いに行きます

ZOOLの人たち

そんなんええねんけど

さんぽ神

今日はいじわるエイリアンと一緒にさんぽ神で散歩をしましょう

さんぽ神とは、行き先とやることを指定されてそれに従って散歩をする遊びのやつです

どこで「4駅先で電車を降りて」

さんぽ神に従い、4駅先で電車を降りて

なにをする「工事現場を探そう」

工事現場を探します

電光掲示板をみるエイリアン

今は都合良く、天神駅にいるのでここから4駅先に向かいます
なになに……
下大利駅?どこそこ、知らねー!

電車に乗るいじわるエイリアン

とりあえず、電車に乗って移動しましょう
地方あるある、ちょっと駅から離れると直ぐに田舎

カバンに潜むぬいちゃと

「しっ!静かに!いじわるエイリアンが悪さをしないか見張る為に、こっそり着いて来てます!悪いことしたら直ぐにアレしてアレをこうしてやるからな」

下大利駅に着くエイリアン

早速、下大利駅に着きました

じゃあ、工事現場をじっくり探しますか

工事現場を見つけるエイリアン

あった!

工事現場を指差すエイリアン

駅の目の前にあるじゃん!

こんなん散歩じゃなくて、乗り鉄じゃんね
いったん、仕切り直す為にお酒飲みます

一番搾りとエイリアン

ク〜これこれ!

お好み焼きを食べるエイリアン

このお好み焼きなんかとうもろこしとかが入ってて、食感が良くて美味い!

じゃあ、次のさんぽ神のやつやりますか

どこで「国道に出て」

国道に出て

なにをする「顔に見えるものを探して人柄を想像しよう」

顔に見えるものを探して人柄を想像しよう

じゃあ、お好み焼き屋さんを出て歩き始めますか
ごちそうさまでした

あるページ

なんかむっちゃ風情のあるシャッター

でっかい学校

でっかい学校
外から図書室が見えて、日焼けしそうで嫌でした

白木原駅

なんか隣の駅まで着きました

国道580号

国道に着きました

じゃあここで顔に見えるものでも探しますか

あった

上のくくくが前髪で、犬みたいな口があるやつ!
くくくく
・  ・
   人

こいつの人柄は、おしゃれ好きな犬です
ポチャッコみたいに皆に好かれてて友達も多い、いじわるエイリアンとは真逆の人柄です

物思いにふけるいじわるエイリアン

てぃのっかな〜

いつ、てぃのっかな
明日てぃのっかな

ほー

春日原駅

気付いたらまた隣の駅まで着いちゃいました

噴水を見ながら物思いふけるいじわるエイリアン

いじわるエイリアンも友達が欲しいけど、うまく接することができなくていじわるになっちゃうだけなんです

皆と仲良くでたらなぁ

盗み聞きするぬいちゃと

ぬいちゃと「ちゃ〜」

噴水の根本

きったない水!

疲れたので帰ります!
みんなもさんぽ神やってみては、いじわるエイリアンモード𓆏

その後……

わんちゃんにお酒を飲ませまくるいじわるエイリアン

次のいじわるエイリアンの記事はわんちゃんを泥酔させてみたにするか~
わんちゃん「やめてください!」

???「そこまでだ!」

何者かが現れる様子

🎵アベンジャーズのBGM🎵

DEAD STRANGEと仲間たち

DEAD STRANGE「わんちゃんをね。いじめないでね。」
レオンくん「そうだそうだ!」
ミープル達「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「そうだそうだ!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

包囲されるいじわるエイリアン

うわ~!!!!!
もういじわるしないから許してください!!!!

いじわるエイリアンを助けるぬいちゃと

ぬいちゃと「ちょっと待った!!!」

反感を買うぬいちゃと

DEAD STRANGE「おい!何しとる!!」
レオンくん「そうですよ!痛い目見せないと!」
わんちゃん「目が回る~(お酒をたくさん飲まされているため)」
ぬいちゃと「いじわるエイリアンは、皆と仲良くしたいだけなの!許してあげて!」

仲良くする一同

みんな「そうだったのか!仲良くしようね」
ぬいちゃと「やった~!」
いじわるエイリアン「やった~!」

何かを企むエイリアン

ケッケッケッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?