見出し画像

ぬいちゃとお散歩へ行く その2前編

こんにちは、ぬいちゃとです
散歩へ行きます

さんぽ神とぬいちゃと

散歩といえば、さんぽ神
さんぽ神に散歩の場所と目標を決めて貰います

2駅先で電車を降りて

どこで、は「2駅先で電車を降りて」が出ました

絵に描かれた動物を探そう

なにをする、は「絵に描かれた動物を探そう」が出ました

綱島駅

スタート地点は綱島駅にしました
ぬいちゃとが住んでいるところとは、全く違うのでここまで来るだけで10駅以上移動しているのですがそこはノーカンとします

元住吉駅

綱島駅から2駅移動しました
渋谷方面に移動して、元住吉駅に着きました

駅から見える風景

駅からは金の猫とデカい白黒の猫がいる謎のビルが見えました
こちらは動物ではあるけど、絵ではないのでダメですね

駅前通り

駅前通りにまた動物の像がありました
ブルーメンの音楽隊の面々ですね
奥のビルの壁にもいるし、通りのアーチにもいます

今回の「絵に描かれた動物を探そう」という目標にはぴったりそうな駅で降りられましたね

ブレーメン通りの地図

駅前通りがブレーメン通りという名前で、既にマップに沢山動物が描いてあります

ブレーメン通りの幕

ブレーメン通りの左右にもブレーメンの音楽隊の面々が描かれた幕が沢山ぶら下がっています
これは目標達成と言って良いでしょう!

今回の記事では、可能な限りさんぽ神の指示をクリアしていきます

本日のピザ

1つの目標達成のお祝いとして、ピザを食べましょう
生ハムとチェリートマトのジェノベーゼです
トマトがかなり甘くて美味しかったです

早速、次のお題を確認しましょう

自分は場違いかも?と感じる場所で

どこで、は「自分は場違いかも?と感じる場所で」

かっこいいネーミングのものを探そう

なにをする、は「かっこいいネーミングのものを探そう」

自分は場違いかも?と感じる場所は、行ったことがない場所に行ってみます

パチンコ屋さんに来たぬいちゃと

パチンコ屋さんです

ぬいぐるみのぬいちゃとにとって、かなり場違いな場所かと思います
本当はこの中に入って、探したいのですが皆さん人生を賭けた勝負をしているので、ぬいちゃとは入るのを辞めておきました

年齢制限があるので、そもそも入れませんが

バサラハイツ

パチンコ屋さんの裏側に周って、かっこいいネーミングを見つけました
バサラハイツです
漢字で書くと婆娑羅ハイツ
かっこいいですね

CherryRoad

英語のかっこいいネーミングも見つけました
めっちゃ味のある看板ですね

住宅地にある川

2個もお題をクリアしたので、一旦川で休憩します

休憩中のぬいちゃと

ふー

それでは、今日はここまでにします
続きはまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?