見出し画像

ぬいちゃと高級映画館へ行く

こんにちは、ぬいちゃとです
高級映画館へ行きます

ぬいちゃとはガーディアンズオブザギャラクシー(以下 GotG)という映画が好きです
今そのGotGの3作目が大好評公開中です

GotGは絶対にスクリーンXで観ておきたいです
スクリーンXとは、通常のスクリーンに加えて左右にスクリーンが設置されており、視界の270度がスクリーンで埋め尽くされる凄いやつです

これで没入感MAXの映画体験ができるはずです

向かうのは新宿

新宿

なんかデカいタワーの上の方にあるらしいので、早速向かいます

歌舞伎町

あいにくの雨でぬいちゃとは外に出られないので、ぬいちゃと抜きでお楽しみください

トー横

何かと噂のトー横広場です
トー横とはTOHOシネマズの横にあるから、トー横という名前になっていると予想してます
ゴジラに睨まれながら、ここで若者がどんちゃん騒ぎをするらしいです
怖いですね

歌舞伎町タワー

映画館がある歌舞伎町タワーへ着きました
スクリーンXがある映画館を適当に調べて、ここにしたのですが、7200円でした

チケット決算メール

はにゃ?

歌舞伎町タワーのゲーセン

歌舞伎町タワーへ入ると、まずゲーセンがありました
なんかネオンが沢山あって若さを感じます

タワーからの風景

エスカレータを使って、映画館がある階まで登ります

入口

着きました
事前にメールで届いていたQRコードを入口でかざして中に入ります

ラウンジ

むっちゃ綺麗なラウンジがありました
ここで映画が始まるまで待つみたいです

ラウンジその2

なんか近未来感のあるラウンジスペースもありました
ぬいちゃとはこっちのほうが好みなので、ここで待つことにします

椅子に座るぬいちゃと

ふー

ポップコーンとドリンクとぬいちゃと

フロントへ行ってポップコーンとドリンクを貰いました
チケット代にこのポップコーンとドリンク代も含まれているので、フロントへ行くだけで貰えます
更に、映画が始まるまで何回でも無料らしいです

開場

開場したので、席へ向かいます

すごい椅子

席に向かうとめっちゃふかふかの椅子が待ち構えてました
ぬいちゃとは折角なので、高めの席を予約してたのですが、高めではない席でもこのふかふかの椅子が用意されているようでした

角度調整ボタン

椅子に座ると右手側に背もたれを倒せるボタンがありました
ぬいちゃとは特に弄らない方がちょうど良かったのですが、背がでかい人とかはありがたいんでしょうか?

そろそろ映画が始まるので観てきます

泣きちゃと

泣きました
観るのは2回目ですが、流石に泣きました

エンドロールのときにスマホを弄る人

泣きながら余韻に浸ってると、斜め前に座ってた人間、いや、肉塊がスマホを弄り始めました
GotGはエンドロールも凝っていて、過去作のシーンがコラージュされていたり、見ごたえがあります
そんな中でスマホを弄るだと???
スゾ…

真顔ちゃと

〇すぞ!!!
高い映画館にもマナーの悪い肉塊が紛れてしまうことを学びました

みんなはスマホを弄らないでちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?