10/31(土)の日記

昨日はかなり感情的になっていて非常に見苦しかったな。執着をやめなくちゃ。

めちゃくちゃに幸せな夢を見た。犬を腕に抱きながら好きな人をこっそり見ている夢。犬は暖かくて、好きな人は普段の雰囲気とは少し違っていて、とてもドキドキしたな。現実では犬はそばにいないし、好きな人とは話したこともないのだけれど。本当に良い夢だった。

少し前からママ友百合というジャンル(?)に魅力を感じていて、今日めちゃくちゃ理想的なアダルトビデオのサンプルを見つけた。サンプルだけで最高だとわかる。ママ友百合の同人誌作りたすぎ。過去に自分が好きだから、読みたいからという理由で同人誌を作ったことが一度だけあって、楽しかったな。周りの評価はあまりよくなかったけれど、今でも読み返すと、とても満たされる。ジャンルはおねショタです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?