10/28(水)の日記

家で仕事。進捗がかなりおくれているので全集中の呼吸を使ったら倍の速さで進んだけれど、めちゃくちゃにつかれてふらふらになっている。代償は大きい。

インフルエンザの予防接種に行ってきた。先生にもしもし(正式名称がわからない)されるときにいきなり半裸になろうとして止められたり(結局首のところから入れてくれた)、注射を打つ前に服を脱ぎ出して、腕まくりでいいんですよ、と優しく言われたりした。脱ぎすぎ。なるべくお手数をかけないようにシャキッとしていたのが裏目に出てしまった。

注射のあと揉むタイプの看護師さんだった。

久しぶりにちゃんとカレンダーを見たら今月が終わりそうでびっくりした。かなり焦っている。どうするんだ。

名前変えたいな。いまの名前も気に入っているのだけれど、もっと中性的な感じにしたい。アイコン変えれば良いか。アイコンのイメージは大きい気がする。不思議だね。本当はめちゃくちゃ健康的でテカテカしてるのに、アイコンのせいで常に具合悪いみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?