見出し画像

シーシャに来ました。

こんにちは あるいは こんばんは

久しぶりの投稿です。
クリスマスイブですねぇ

今日は渋谷のシーシャ屋に来ました。
普段は仕事終わりに品川のシーシャ屋に行くのですが(そこ以外あんまり行かない…)、今日はある方と渋谷に来ました。

新橋の居酒屋で巨大ホッケ炙り約2000円を食べました。綺麗に食べることに集中しすぎたあまり、会話を放棄、1時間ほど黙々とホッケをつつきました。美味しかった…お酒も美味しかった!

ホッケを貪った後は写真にあるように渋谷のdadaというシーシャ屋に、
店員さんもお客さんもみんな賑やかで終始きょどり続ける縫…

先日はコロナにもなり全く味を感じない日々を送っておりましたがシーシャの味を感じて感動しました。賑やかなところは苦手ですがシーシャおいしくてにっこり
皆様も是非dadaに行ってみてくだされ

感染症にはお気をつけて
それではまた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?