見出し画像

🔧ウエスト幅詰め🔧

本日はウエストのサイズ直しのご紹介です!

体系の変化によってウエストが緩くなったり、

シルエットは好きだけどウエストだけ大きくて履きにくい・・・

などなど、せっかくなら自分にぴったりのサイズで履きたいですよね💡

そんな時はウエストの幅詰めがおススメです!!


画像1

自然にウエストを調節することが可能です✨

ベルトをカットする場合、縫い目は革・紙パッチの下でつなぐので

ほとんど目立つことはありません。

(ただし革パッチが無い場合には後中心のループの下でつなぎます)

画像2

後見頃だけカットして調節するので

オリジナルのリベットを外す必要もなくお仕上がりも綺麗に!

もしサイズが変わって履かなくなってしまったお気に入りの

パンツをお持ちでしたら、是非ウェスト詰めのお直しを!!

また履けるようにnuiでお直しのお手伝いをさせてください♩

お直し価格例 ウエスト詰め ¥4.000+tax

https://nui-repair-remake.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?