見出し画像

悪口が止まらない!口の悪い風俗店員です!

僕の事で無く、先輩店員達の事です!!

何か文句を言うのではないかと思わせるタイトル詐欺みたいな手法、写メ日記で使えるのではないか?

なんて考えながらnoteを更新している意識高い系風俗店員だとアピールする、新人風俗店員です(相変わらず名前はまだないし、もはやいらない)

せっかくnoteをはじめたし、思い立った時に更新しなければ、一投稿目で終了という、星の数ほどあると思われるnoteの一つになると思っての二投稿目です

これで銀河系の中の星の数ぐらいになれたはず

うまい事なんて言えないのに、うまい事を言いたくなる、なら、言えば良いのだ

人生楽しんだもの勝ち

んん、適当な事なら(おもしろい、おもしろくないは抜きにして)いくらでも書き続けられる質だが、本題へGO!!

悪口が止まらない先輩店員達

面と向かっても口が悪く、語気が荒い

僕も入社当初から「ちょっと考えれば分かるでしょ??」を何回言われた事か、初体験には慎重になる質なのに(一回だけ「脳みそ使え!!」を言われた、気にしない質で良かった)

まあ、新人に対してであれば、問題だけど、問題ではない、そういうものだと思えばそれでよし

ただ、お客様にも口が悪く、語気が荒い

料金などの質問に対しても「ホームページに載ってるよ!!ホームページ見てから電話して下さい!!」と強い口調で言う(ここでは丁寧語とタメ口が混ざりがちで)

業者からの営業電話に対しては「忙しいんで!!」ガチャッ!終了!
「ガチャ切りしたったわwww」と何故か関西弁交じりで笑顔をこちらに向けてました

面と向かってバージョンでは働く女の子達に対いては比較的優しい口調ではあるけど

そして、先輩同士の話は体感80%が何かの悪口

お客様、女の子、辞めた店員、上層部、自店舗、系列店舗、多店舗、媒体、社会情勢、エトセトラ

暑いと寒いだけで適温が無い感じ

そこで、私、新人風俗店員はその理由を考察した

まだ、そこのホワイに対する質問が直接できる関係性で無いので

そして、分かったのだ

働く女の子達の為なのだ!!!!!

まず、面と向かっての女の子達以外への強い口調

女の子に悪さをする輩が出てこない為!それ以外に理由がない!

女の子を危険から守る事が最重要と言っても過言ではない立場の風俗店員、ナメられちゃまずい!

気に入らない事があれば、口調も悪く、語気が荒くなるのはやむを得ない

納得できる理由だと思いませんか???

そして悪口の多さ

ポジティブ思考よりもネガティブ思考で考える事により、未然に女の子達への危険を遠ざける訓練をしているのだ!!!!

多分、元々は凄くポジティブで真っ直ぐな性格が、様々なトラブルを体験し、女の子の為に変化した習性なのではないかと

実際、僕自身が、2週間程の勤務で2回のお客様トラブル、そして先輩店員のトビ1回を経験しているので、先輩達のトラブル経験数はとんでもない数になっていると思うので、ネガティブ思考でなければ女の子達の安全を守る為にはやむを得ない変化なのかもしれません

逆に、ポジティブ思考のままだったら女の子達に対して、防げた筈の危険な状況を招いたかもしれないですよね??

これも納得できる理由ではないでしょうか???

と、元々が真っ直ぐでは無く、緩い変化球ぐらいに疑り深い、若干ネガティブ思考よりの新人風俗店員は考察しています

そして、このように、先輩風俗店員達について、今のところは、ネガティブ思考でなく、ポジティブ思考でいこうと思ってます!ポジティブ!!ポジティブゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!

ただ!!!

一回あった、社長が来た時に急にキビキビ丁寧になったのは忘れねーかんな!!!!!!!!!!

いつか、その場面で突っ込むぐらいに性格悪いのを知らないと痛い目見るぞ!!!!!!!!!

ちなみにこの記事はフィクションを10%ほどいれてありますので、あしからず

それでは、またの機会に
(読み直しはしない、誤字脱字御容赦、文脈滅茶苦茶ご容赦、なぜなら趣味noteだから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?