見出し画像

苦手な曲もある。でもそれが希望でもある。(72日目)

正直なところ、この曲はちょっと苦手。

私には絶対に体験できないストーリー。

こんな思いをさせてあげたかったな。というのと、こんな経験してみたいな。というのが、「素敵だな」という気持ちよりも、嫉妬かな、妬みかな、寂しさかな、ひがみか?!とにかく、負の気持ちが勝ってしまう。

でも、イラストを見ていたら素直に「素敵だな」と思える。

『わぁ、とっても素敵!!!』まではまだ遠いけど

少し進歩(笑)

友人たちの幸せは素直に喜べるけど、曲は自分につい当てはめがちになってしまうからかな。

でも、こんな日曜日がもし訪れたら空から父も見守ってくれることを信じて、まずはこんなに日曜日を迎えられるようにしなきゃだな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?