見出し画像

N. MV増やそうぜ!(2020/4/2)

オモロイ事増やしたい!

って事で勝手にMV作ろう企画始めました♪
N.U.YouTubeチャンネル登録者数1000人を目指したいものの、それほど動画が上がって無い事に気付き「無いならば作ってみようホトトギス」精神でTwitterで呟きました。

音源になってるのにMV無い曲山ほどあるから皆んなからリクエスト募って多かったの(バラけたら庭瀬と宇田でチョイスさせてもらいますね!)から作って行こうかな~と。丁度昨年末から庭瀬YouTuberとして完全生演奏カラオケチャンネル【アコオケ工房】立ち上げて動画編集ソフト買ってコツコツ制作してたから前に「雨のちHello again」MVをiPhoneで作った頃よりは良いの作れそうな気もするし。皆んなから曲に合うと思う動画や写真送ってもらってそれを編集しても面白いかな~とか。仕事量増えるけどww

とーにーかーく!

オモロイ事思い付いたら発信すべし!の精神でお得意の後先考えず呟いちゃいました(笑)。曲に合う動画をスマホで撮って送ってもらえれば割と良い感じの作れそうな、、、気がしてます(笑)。送ってくれた全員の素材を使えるかは分からないのでご了承頂けると幸いです!お願いする際は撮りやすい様に細かく指定します♪

ひとまずリンクの呟き見てもらってレス下さいまし~!

以上、お昼のブログアップでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?