元気になりたいとき、力が欲しいとき、勇気が欲しいとき、うつむきたくなるとき、聴くんだ!(162日目)

イントロのアルペジオから一転!
勢いある歌声から希望に満ち溢れる歌詞。

ばからしい世の中に腐りそうになることもあるけど、そんなの吐き捨てて好きなように生きて行け!って思いたいけど、なかなか思いきれない。それでも思い切って一歩を踏み出そうぜ!と言ってくれているような一曲。

未来は明るい!
希望を持っていこうぜ!

笑顔が一番!

元気になりたいとき、力が欲しいとき、勇気が欲しいとき、うつむきたくなるとき、聴くんだ!

笑い方を忘れてしまう時があるけど、必ずまた笑える時がくるから、笑ってみよ。

2021年1月11日(月祝)
神奈川県民ホール 単独コンサート開催決定!!

《本公演は 無観客有料配信ライブ となりました》
本公演は有観客での開催を取りやめ、【無観客での配信公演】としてお届けすることといたしました。

◉ツイキャス N.U.オフィシャルアカウントからのプレミア配信 4,000円(税込)(システム利用料 別途100円)

《配信チケット購入ページ》

【視聴期間: 2021/01/25 まで】
※リアルタイムでの視聴のほか、配信終了後も上記視聴期間内は何度でもご視聴いただけます。

<注意事項>
■チケットご購入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
■会場観覧チケットを本配信チケットに流用することはできません。
■映像・音声の無断転載は禁止いたします。
■配信準備等でスタートが遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
■ネット回線のトラブル等による映像の乱れ、公演の一時中断の可能性があることを予めご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?