見出し画像

ありがとうの気持ち(164日目)

今回は、節目となるYouTube毎日投稿。

いよいよ神奈川県民ホール大ホールでのホールコンサートが本日となりました。YouTubeに対して、夏休みの宿題のように溜めては一気に書いて・・という繰り返しだったけど、書くたびに曲の魅力や、二人の人柄にたくさん気づくことができたので、私自身とても書くことが嬉しい日々でした。

思いもよらず、先日書いたnoteの反響があって驚きましたが、きっとみんな同じ気持ちなのかな。と思うと、ホールコンサートへの想いも共有できた気がして、、、ありがとうの気持ち。

みんなN.U.が大好きなんだな。(笑)


今回の動画の曲はタイトルを見ただけで号泣「逢えてよかった」
本当、逢えてよかったよぉ!!!

からのトークとしては、N.U.の二人らしいやり取りww

やっぱりこのギャップがいいんでしょうね。

このnoteはYouTubeがアップされましたら、ほぼ更新していく予定ですww

では、あと30分ほどで開演となります。

アーカイブも1月25日まで見れるようなので、今日タイミングが合わない方も、ぜひご覧になってみてください♪

2021年1月11日(月祝)
神奈川県民ホール 単独コンサート開催決定!!

《本公演は 無観客有料配信ライブ となりました》
本公演は有観客での開催を取りやめ、【無観客での配信公演】としてお届けすることといたしました。

◉ツイキャス N.U.オフィシャルアカウントからのプレミア配信 4,000円(税込)(システム利用料 別途100円)

《配信チケット購入ページ》

【視聴期間: 2021/01/25 まで】
※リアルタイムでの視聴のほか、配信終了後も上記視聴期間内は何度でもご視聴いただけます。

<注意事項>
■チケットご購入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
■会場観覧チケットを本配信チケットに流用することはできません。
■映像・音声の無断転載は禁止いたします。
■配信準備等でスタートが遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
■ネット回線のトラブル等による映像の乱れ、公演の一時中断の可能性があることを予めご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?