人と人とのつながり(128日目)

この曲は教科書に乗せたい!

今という時間は永遠は続かない、でも縁は繋がっていく、永遠に。

自分がどんな道を歩むのか、どんな人と出会っていくのか、一瞬、一瞬が選択で、時に自分の想い通りにはならないけれど、一度出逢った縁は消えない。たとえ離れ離れになってしまったとしても、あなたにとって大切な縁だったのなら形は変わっても消えずに繋がっていく。

大切な縁だったなら・・

私はそう信じている。

この曲は、永遠に「今」は続かないけれど、だからこそ「今」に繋がっていて、相手や縁を大切にする気持ちが表れている気がして、人と人のとても大切なつながりを歌っている気がしています。

今という時代、いろんなことが変化して、変わってしまったと項垂れる部分もあるけれど、その中でも縁は繋がっているから、「今」を大切にしたい。と思う。

言っていることがこんがらがってきたがww
とにかく教科書に載せたいくらい、大切なことを歌っていると思っています。ぜひ聴いてほしい一曲。

《Next ホールコンサート!》
◎2021年1月11日(月祝)
「神奈川県民ホール 大ホール」

N.U. 結成20周年記念
単独ホールコンサート開催!!

—————————
■official WEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?