見出し画像

N. 初のコラボ配信(2020/5/15)

ひなたとコラボ配信でした♪

まさかあんなに長く配信する事になるなんて思いもせず、、、なんか人ってええな~って思った配信でした。

皆んな張り詰めてる。なんなら世の中のムードはピリピリしてる。そんな空気を優しく流してくれるひなたの空気感にホッコリした。スタジオ行って楽器の準備してかみてーずの曲(←この表現合ってるのかな、笑?)一曲のみで時間になり片付けてる宇田さんにもホッコリww

音楽担当の庭瀬としては(いや、全員担当なんやけどww)次回は音楽要素増やしたいな!と企んでおります♪またやれたら良いね!

色々考えてたらアドレナリン出まくりで眠れず、そして良く考えたら今日(ってか既に昨日?)何も食べて無かった事に今気付いた庭瀬でしたとさぁ~( ̄▽ ̄;)

ファスティングだと思って今夜は寝よう♪

_________________________________

■ファンの方がご紹介


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?