見出し画像

風の速さ

「引き寄せの実験室」というLINEオープンチャットの管理をしているのですが、
そこから派生したオープンチャット「引き寄せる自愛だョ!全員集合!!」で自分を愛するとはなんぞや、を仲間たちと学んでいます。

で、そこからさらに深く学んだり、実践したりしたいよ~って仲間と一緒に
プレミアムサロンを今月から始めました。

この10月からの勢いがすごくて
引き寄せがバンバン加速して叶うようになってきました。

9月中にとあるワークをしていて
自分が引き寄せたいものを描いていたのですが
ほぼすべてのことが叶っているか前進しています。

人間関係、仕事、ライフスタイル、お金、健康、美・・・
私の欲は果てしないのですが(笑)

その中のひとつ
憧れの人たちと肩を並べてリラックスしていられる自分になりたいな~
という夢を描いていました。

10月になったとたん
毎週末ごとに、いろんな場面で
「その界隈で有名な方」とやりとりしたり、
遭遇したりということが
なぜか起こっておりまして。

しょっぱなは大ファンであるミュージシャンと
新幹線でとても近くに乗り合わせる。

仕事で著名な方とお仕事させていただくことになる。

たまたま話しかけた方がインフルエンサーなどなど・・・。

段々感覚がマヒしてきて
タメ口で普通に話し始めている自分に気づきました。

で、そんなやりとりをしてて気づいたのは
そうした広い範囲に影響力を持つ方々、

みんな「速い」。

すごい「速い」。

結果を出すのも、決断を下すのも、動き出すのも

めっちゃ「速い」。

だからタメ口がどうとか、
賢く見せようとか、
自分が太っちょだからとか、
そういうの本当にこだわってる場合じゃない!!って感じで

自分は自分なんだってものを持ってることだけが
この速さに連れていけるんだって思いました。

私は一介の一般人なので(笑)
ゆっくりゆっくり進む人も好きだし、大事です。

でも風のように思いっきり
吹き抜けていくのも美しくて楽しいなって思っています。

誰よりも欲張りに生きちゃうよ♪

関係ないけど今朝、藤井風さんとおしゃべりする夢みました(笑)

プレミアムサロンで一緒に加速したい方募集中♪
https://note.com/5jiai_pii369/membership



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?