見出し画像

歳を重ねました。

先週誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。
今年はこんなご時世で、お友達とも会えないなぁ…なんて思っていたのですが、思いの外、宅配便でわざわざ贈り物をくださった方が多くてビックリ。
いやあ、もうそんな祝ってもらえるほどの歳ではないのですが。有難いことです。

まず、前日に私が開発に携わり、販売サポートもしている化粧品「HUMIC」を一式奥様への誕生日プレゼントにしたいから、ラッピングをして欲しいと頼まれた大学の先輩に、商品をお手渡しした際。

↓ラッピングしたHUMICアイテムはこちら。
ラッピングはサービスで。

画像1

あ、HUMICはフルボ酸配合のスキンケアコスメブランドです。

これをご購入いただいたら、その際にいただいたのがコレ。↓

画像2

花束とどら焼き!
先輩には「花より団子かなと思て」と言われる(よくお分かりで。。お花も嬉しいけど)。

他にもアレコレと届く。
父母や身内、地元の親友からなどなど。
恐縮です。

画像3

画像4

画像5


極め付けはコレ!!↓

画像6

あの、これ、イルカのキャラクター
高松琴平電鉄の「ことちゃん」を模した「ことめっと」の「ことみちゃん」バージョン。
ことみちゃんに私が似てる(特にスタンプの怒ってる顔がw)とのことで、いただいてしまいました。
(ことちゃん、ことみちゃんの詳細はこちらから↓)

これ、イロモノに見えますが、れっきとした防災用ヘルメット。
かの有名な「ミドリ安全」社製です。すごい。
我が家の玄関で、避難袋の近くにスタンバイしてもらってます。

いやぁ…例年でもこんなにもの貰ったことないけど、どうしたんだ今年?
(いやありがとうございました本当)

そして、SNSへの書き込みやLINE、メッセージ、メールでのたくさんの「おめでとう」コメントを贈っていただけたことが何より嬉しいです!
父母へも、ありがとうと共に、たくさんの肩に祝っていただけたこと、報告しました。喜んでました。本当にありがたいです。

誕生日のご馳走は、大好きな咖喱人さんのテイクアウトで、食べて応援!!

画像7

画像8

皆さんに感謝するとともに、こういう想いに応える仕事をして、生きていかねばと、褌を締め直す気持ち(褌したことないけど)。

さ、ようやく緊急事態宣言も解除されたし、急に動き出せるわけではないにせよ、ここからさらに頑張って行かねばですね。

中川翔子さんが年齢=レベルと称しておられますが、年々レベルアップできるよう頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?