見出し画像

Luckys 2020

クリエイターユニットn/の田中、沼井がn/の前にやっていたバンドの配信ライブを行うことになりました。

画像1

無観客配信LIVE詳細は↓



思えば私が初めて、郷ひろみさんのバンドのメンバーを紹介すると言われて連れて行かれたのがこの「Luckys(ラッキーズ)」のLiveでした。
多分、大阪の帝国ホテルの地下にあったパタパタ・デ・ラ・サルサだった。
そのあと「I」のツアーで梅田HEAT BEATだったかなぁ。

当時はLuckysに小南数麿(麿さん)もいて、そのあと麿さんが脱退しソロ活動を始め、田中直樹も2003年ソロアルバムを作り、Luckysが運営母体を変える時期に当時大阪在住の私に声をかけてくれて、それがきっかけで上京。2005年頃の話です。

その後Luckysは活動休止、スライドするような形でn/とギタリスト小南数麿の制作業務が私の音楽事業のメインとなっていったのでした。

まさか15年たってLuckysをまたやると思ってなかったけど、これもコロナの影響かも。
そして2020年のLuckysをきっかけに新たなご縁もいただいていたりします。

活動休止当時、平均年齢41歳だった彼らも+15years(当然私も…当時28歳。。ひー)
平均年齢56歳になったバンドが、このご時世にまた集まって、笑って自分たちの音楽を奏でることができている。
これもありがたいことです。

たくさんの方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?