見出し画像

喜びは広がる

つつつー

いのちのはじまり ~つつつー つつつー~

なんだかふと思い出す。
あのときの感動。
息子がやってきた時のこと。
あの日はなんだか目が覚めてしまっていたな。

いろいろその時書いたものをまとめてみる。


いのちが今はじまる

いのちが今はじまる ~The Voice is Coming~

あのときはおおたか静流さんの『The Voice is Coming』がずっと自分の中に響き渡っていた。
ちょうどおおたか静流さんの歌声を聴いたから、めちゃくちゃ心に響いた。
またあの美しい歌声を生で聴きたいな。


声 KOE

声 ~いのちのはじまり~

鳥の翼がはこぶ
いのちのたより

あたらしい未来(あした)が
今はじまる


ありがとう

ありがとう ~ようこそ!~

ありがとうの気持ち
いっぱいだった。

筆(筆ペン)、そのままでしか書かないから、
薄く表現することはなかったけど、
書いてみたらなんかいい!と自画自賛。
今も思う。
まったく同じものが書けないってやっぱりそこもおもしろいところ。


彩

彩 ~いろどり~

自分の中が、
未来が、
彩られてゆく。
その感覚を表現してみた。


コウノトリ

タイトルはなし。

静かに、でも力強く聞こえてくる声。
コウノトリが運んでいる様子。
淡い世界。


画像7

タイトルはなし。

楽しそうに音たちが弾んでくる感じ。



あのときは、とってもおおたか静流さんの声が響いたんだよな。
響くタイミングでもあったからなのだけど。
やっぱりアーティストってすごい。
表現されるその世界は見えるもの・聞こえるものだけじゃない。
人の心を動かす力。

でも実は誰もが持っている力だとも思う。
誰もがそんな内に秘める力が広がった時、
世界中がいろんな音色で響き渡っている。
みんな笑顔な未来。
そんな世界がいいな。

喜びは広がってゆくー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?