見出し画像

キャリアサポーター・アカデミー受講Vol.12卒業から1ヶ月経って感じたこと

キャリアサポーター・アカデミーを卒業して1ヶ月。
モニターを募集させていただき、7名の方に相談していただいた。
今も4回予約がある状態である。

日程調整
事前アンケートの依頼
WEB会議URLの発行
当日のリマインド
相談事前準備
テキストフィードバック
事後アンケートの依頼

実際やってみると色々やることがあるのだなぁと感じている。

その中で一番感じていることを残したくて筆をとった。
それは・・・

「見立てってこういうことか〜」

ということがやっと分かった。

講師の模擬カウンセリング3回では感じられなかった
腑に落ちた感じ。
こうすればいいのね〜。
がやってきたのだ。

実戦って大事ね。
そして、やり続けるって大事ね。

見立てと振り返りを繰り返すことで
精度を上げていくことができるんだなと
やっと分かった。

ご協力いただいているモニターの方々には本当に感謝である。
出会いにありがとう。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?