リフォーム開始

4月に入り住み始める!!

と意気込んでおりましたが、住めることもできずにそれでも、まずは自分が住む部屋のフローリング張りをスタートさせます。

コンプレッサーは、マキタをつかってます。マキタ製品をこのリフォームで本当に使うようになりました。

これが、本当に重宝する!びっくりするぐらいこれでなんでもできることを実感しました。

フローリングは、業者からB級品を安くで仕入れました。

コンプレッサーの相方はこれ!

2つとも業者からなんですが、紹介のために乗せてあります。

類似品の可能性もありますのでしっかりと見てから購入されてください。

でも使ってるのほぼこれと同じ方なのでこれで間違いないかと思ってます。



ってまだ途中経過…

山の中の家でしたが。2,3日かけてはりました。

接着剤も業者の方が使いかけあるから~ってもらったのを使ってました。根太用と書いてあったのでこれでもいいのかわからないので乗せませんが、

南九州には存在しているハ●ンズマンでどこでも売ってるタイプみたいでした。なかなかトロトロしていてたくさん出すぎました(笑)


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。