我が名はボンゴ

1/31我が家に新しい家族がやってきました!!!

甲斐犬と屋久島犬のミックス。

どうしても犬が飼いたくて愛護センターの掲載見たり
掲載している人に電話で問い合わせたりして

車で1時間30分かけて迎えに行きました。
他にも何頭かいる中で一番かわいいのがボンゴでした。

今は、薪ストーブの前でぬくぬくして過ごしています!!

犬を飼うということは初めての経験で僕は右も左もわかりませんが
大きくなったら一緒に山を走るのが当面の夢になりました


今は、まだまだミルク飲ませて、しつけシートで訓練中!
このペットシートは本当に優秀!!!!

これ敷いたところにちゃーんとできる!
我が子が優秀なのかもしれないけど…
感動するレベルでしっかりできる!


しっかり僕が欲しいものまで宣伝しちゃう!


ボンゴが来て薪ストーブ全開なので、薪作り大変だ!
最近は、割ることもせずそのまま投げ込んでる!
本当は、割ってしっかり乾かしてが1番なんだろうけどな〜

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。