見出し画像

荻津組と戦う「荻津組アンチ」の皆さん

Twitter等のネット上で荻津組組長や荻津組と戦う「荻津組アンチ」の皆さんをご紹介したいと思います。

荻津組界隈の話題を広く楽しむにはアンチの皆さんの存在も欠かせません。

荻津組アンチの方々の多くはN国アンチでもありますが、何故か今はN国よりも荻津氏へのアンチ活動を楽しんでおられるようです。

興味ある人がいましたら、彼らのツイートも見てみてはいかがでしょうか。

※2022年7月時点、荻津組アンチ活動は以前に比べるとかなり減っており、実質的に壊滅状態の模様。アンチの方々には頑張ってほしいものです。

荻津組アンチリスト

(敬称略) ※アンチ寄りの人も含む

<N党アンチ系グループ>
きんぐぼんぴぃ ※Twitter凍結
YouTube

◆ケミーメタル ※Twitter卒業?
YouTube

青真紀

MoMoネコ

マルボロ

シュガー

ポンセ

<Twitter引退、垢消し、更新停止した人たち>
◆目覚まし会(ブブーン会長など)
Twitter垢消し

ボビー・ヒル (Bobby Hill)
更新停止

本当は一人ひとりについてコメントしたいところではありますが、長くなりそうなので今回は控えさせていただきます。

アンチの方は他にもいると思われますが、気が向いたら追記したいと思います。「俺も追記してくれ!」って方がいましたらご連絡いただければ追記します。

画像1

荻津組アンチの皆さんの活動に賛同できる方がいましたら、応援してあげるのも良いかもしれませんね!

以上です。

ーーー

こちらからTwitterの荻津組の話題が追えますので興味ある方はどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?