見出し画像

watashi ha kuroneko wo kau

突然ですが、

私はクロネコを飼うことにしました。

真っ黒な毛並みは光が当たるときらきらとして、
まるくてくりっとした大きな目の小さなクロネコです。

性格はとても気分屋で、ものすごくめちゃくちゃで面倒。
でもなんとも言えない放って置けなさがあります。

いつもひとりで泣いていて、構うとすごく怒ってひっかくし、
でもじっと見つめたりしてると向こうから近寄ってきてくれます。

愛らしい、愛らしい。真っ黒の綺麗な毛をしたクロネコ。
撫でるととても心地良さそうにしてくれるクロネコ。

居なくならないでいいよ。ここに居ていいよ。

時々様子を書けたらなと思います。

2022.08.15 inuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?