見出し画像

kyuzitsu desu!


暑くなって来たし、外出る予定もないし、

久々にnoteでも書くか〜なノリでお送りいたします。

inuriです。


久しくPCに触れてなかったので、タイピングに違和感を感じています。


人間というか、私って面白い生き物で、

前の仕事で散々PCを触り散らかして過ごして、

それがもうもう本当にうんざりで、

こんな仕事やめる!!!!!!!!!って家出少女ばりの勢いで

仕事をやめたんですけど、

やめてから3ヶ月ぐらいPCを触らないでいると

うわぁ、PC触ってごりごりプログラミングしてぇ

とか思い出してるんですよね。

自分に自分が一番意外って思っています。怖いまである。


また前の仕事をやり直したいけど、

また吐くような日々が来るのかと思うとそれはそれで不安なんですよね。


なるようにしかならんけど、読めるリスクは避けるべきだと思います。


読めないリスクばっかりですけどね。

そこそこ物知りやのに、

世間知らずな私がもう少し上手く生きていけますように。


あとボーナスがよくて、退職金があって、支援もめっちゃしてくれて、

 OPEN HEARTな職場と出会えますように!!!!!(ど本音)


早く冬が来て欲しいinuriでした。



21.06.2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?