見出し画像

hurikaette omou koto


こんばんは。お久しぶりです。

inuriです。


本当に久々にnoteを開きました。

久々に開いてみて、なんとなぁく、

自分の書いたnoteを全て読んでみました。


どうせ、恥ずかしいことを書いてるだろうなぁと思いながら

読んでみましたが、

思ったより、新鮮で、ちゃんとしたことを書いていて、

自分ながらほっこりしました。



忘れていたことを思い出させてくれてありがとう。



今日、私の大切な人を見送りました。

誰もがいつか死ぬということは頭でわかっていて、

きっと死んだら泣くだろうなと思っていました。

案の定たくさん泣きました。

こみ上げるように涙も、思いも、溢れ出て。


でもね、このこみ上げるいろんなものはね、


大切な人と過ごした時間があったからで、


かけがえのない、もう戻ってこない、


些細で、ゆったりとして、とても愛おしい日々があったから、

こんなにたくさん涙が出るんだなぁと思いました。


たくさん愛された日々を、

私は何一つ返せなかったかもしれないけど、

それでも何もかもが愛おしい。



少し前まで見ていた姿は、もう見ることはできないけど、

たくさんの大切なものをこの世界に置いていってくれたから

たくさん見つけて思い出すね。



大好きなおじいちゃん。

いつも素直じゃなくてごめんね。

世界一かわいいおじいちゃん。

また絶対会おうね。真っ先に見つけてね。


09.16.2020

inuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?