これは下心でした

あなたに伝えるべき言葉がない、まとまらない。

いかにも当然に…
 

でも、私がますたーあなたにしていること(連絡をとる、Facebookを書く、たぶん既読(ログイン履歴)を確認する)は、下心以外のなにものでもなかった…

 
ますたー、あなたに会いたい。
それは、夫や現状から逃げたい私の、下心。



宮城でこれやりたい。
野菜ソムリエになる。


私の行動全て、下心だった。
ますたーに会いたい。その一心の下心。



 

私は人生、恋愛至上主義、と感じた。
ずっとますたー(心を開く神聖な人)を追っている。もしかしたら、それも紙人形かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?