見出し画像

簡単カードリーディング

おはようございます。お立ち寄りありがとうございます。
すっかり寒くなりましたね。年末年始に向けてのリーディングです。上の左から、ベル、靴下、ハート、星のいずれかを選んでくださいね。

画像1

ベル
小さなことでも良いので何かやりたいこと、チャレンジしたいなと思っていることはありますか。是非挑戦してみてください、とカードが伝えてくれています。
なぜなら、チャレンジすることであなたの生活の基盤が崩れたり、何かを失ってしまうというような不安要素は何もないからですよ、とも教えてくださっています。心の豊かさもちゃんと兼ね備えていますので、チャレンジしている人を応援したり、手助けすることもあなたの幸せにつながります。素敵ですね

画像2

靴下
龍神様が無限♾になってます。そしてこのカードを選んだあなたも無限のパワーを秘めています。そして大きな変化が訪れようとしています。すごい!
今までも頑張って自分なりにやり切ってきたことが沢山あるのでしょう。とっても偉いし、素晴らしいと思います。その努力の甲斐もあり、これから物事がうまく流れ出すとも伝えています。良かったですね🍀カードの言う通り、ちゃんと「未来は約束されている」ということです。その言葉を信じて怖気ずに進んで行きましょう。パワフルに年末年始をお過ごしくださいね!

画像3

ハート
このカードもすごい勢いを感じますね。そして賑やかな雰囲気でもあります。このカードは龍神カードのトリをつとめており、まさに年末年始にふさわしいのではないでしょうか。
この先、希少な転機がやってきますよ、と伝えています。始まりは些細なことで、どうなっていくのかは最初は分かりづらいようですが、‘私は龍神様に見守られている’と意識して心清らかに過ごしてください。そうすれば、後になって「こういうことだったんだ!」と理解できるような幸せな人生へと導びかれている自分に気がつくのではないでしょうか😊

画像4


あなたは愛されるべき存在であることを伝えてくださっています。そして「自分を大切にしてくださいね」とも言っています。そうすることで、行き詰まっていると感じる人間関係やマイナスに思っていることが良い方向へ変わってゆきそうです。自分を丁寧に扱ってあげてくださいね。決してそれはわがままではありませんよ。この世の中を生きていくために、とっても大切な心持ちだと思います。自分を大切にすることで、自分を大切に思ってくれる周りの愛に気づき、誰もがそういう存在なんだと気づくことができて、ハートフルな人へと進化していきます。私も自分を大切に思い、そして優しいあなたを応援しています🏳️‍🌈お互いに良い新年を迎えましょうね。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
今年は予想だにしなかったことが起きて、多くの人が辛いなと感じ、閉塞感を味わう一年となったと思います。今もまだその思いは解決せず、逆に加速しているような気さえして、苦しい思いをされている人が沢山いると思います。見通しが見えない時、更に不安が押し寄せてきますよね。私も同じです。
それでも現実に向き合って、今どうしたらいいんだろうと考える人、いつか出口がみえるのを信じて耐え忍ぶ人、何か出来ることをと行動に移す人、そういった人達に出会う時「人は強い面もちゃんと持っているのだな」としみじみ思います。
こういった時こそ一日一日を穏やかに過ごそう、一日を無事終えられたと感謝の気持ちを持って眠りにつこう、と私自身に言い聞かせています。

上記のリーディングが、少しでも心のプラスになってくだされば幸いです。今日一日があなたにとって、私にとって、良い一日となりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?