見出し画像

☆今日のあなたへ☆簡単リーディング

おはようございます。
今日は2つ投稿しようと決めていました。
突然ですが、週末から来週にかけてワクワク過ごせるように4択の簡単なリーディングをお伝えします。
前に少しお話しましたが、小さい頃から「氣」を感じることが多く、不思議な体験を多くしてきました。
今はそういった体験を通して自分の人生を豊かにしたいな、と思っています。そしてこの記事にたどり着いたかたが、温かい気持ちになると良いなぁと願います。

さて上の写真左から金の鳥さん、白の鳥さん、銀の鳥さん、紫(マゼンタにも見えます)の鳥さん、いずれか一つを選んでくださいね。
今日は私の大好きな龍神様のカードで展開します。

画像1

金の鳥さん
結果を焦る必要はないですよ。気になっている事柄を、複雑で難しいと捉えていると物事が進まないようです。我慢や無理を感じているなら一旦その考えは手放しましょう。自分が楽しいと思える状況を小さくても良いから、一つだけでも良いから作りだしましょう。スキップランラン♪笑顔笑顔です😊そうすれば、複雑だと思っている事柄に風が吹き、良いほうへ変化が起きていきそうですよ。

画像2

白の鳥さん
パワーアップの時ですね。日々の生活にしても、お仕事や子育て等にしても、続けていることが長くなればなるほど段々と慣れもあり、やり過ごすようになって当然だと思います。ただ、まだそういった事柄がゴールに辿り着くためには時間がかかったりしますよね。そこで今一度、ここらへんで目の前のことを頑張って取り組んでみましょうか、とエネルギッシュな龍神様が励ましてくれています✨そうすることでレベルアップして、自分の周りに起こる出来事の流れが活性化しそうです。

画像3

銀の鳥さん
何か苦手なことがありますか?私はいっぱいあります(笑)みんなそうだと思います。ただそういった苦手なことを請けてみることによってご自身が大きな成長を遂げるようです。また結果として、叶えたいことへの近道を開いてくれるようです。完全に苦手意識を無くすのは難しいでしょうが、「嫌だ」と思う気持ちをちょっと横に置いといて動いてみませんか。やってみる価値は十分にありそうです🎁

画像4

紫(マゼンタ?)の鳥さん
カードの始まりである1番のカードが出ました。何か叶えたいと願って頑張ってきたことはありますか?そのようにしてきた願いが具現化する時が来た、と伝えにきてくれています。私は頑張ってきたのだから受け取る準備は出来ている、と自分に言い聞かせて堂々と受け取ってください。そういったことは特にないなあと思ってみえるかたは、またこのカードに出会った時に具現化できるような素敵な願いを持てますように🍀
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
いかがでしたか?当たっていることも当たっていないこともあると思いますが、スピリチュアル的な発想や言霊を「自分の中身を向上させる方法を知るための一つの掲示板」として読んで、自分のために利用して楽しんでくれたら良いなあと思っています。私も実際、他のかたのリーディング等を自分の成長のための知恵とかアドバイスの一つだと思って活用しています。
これからも、お伝えするタイミングだなあと思ったらリーディングについては投稿していこうと思います。これからもよろしくお願いします🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?