【ドネ返まとめ】ジャスティス派生編

9割正義おばさんで1個だけMCジャスティス。

2020年

バレンタイン

初めてドネートで観測された日。「来年からね」と言ってちゃんともらってくれるのときめきますね。なお一年後。

ビーチ

この委員長感可愛いですね。一年後のビーム乱射魔ぶりと比べるとこの頃は大人しくて可愛いな…口うるさい小動物…

温泉

よく見せちゃっていいのかい?

初めてビーム攻撃をこっちでも使った時。「禁止」が口癖ですね。

MCジャスティスひょっとして喋るかな?と思い贈ってみましたが、やはり台詞はなしでしたね。クルーてレペゼン管理社会の連中だろうか。「パソコンだけが友達」と暴露したメムノンはあれから他2人と仲良くやっているのか気になりますね。

2021年

バレンタイン

2020年に「来年から」禁止と言われたから仕方ないね。
「天使レーザー」が「浄化ビーム」に技名変更になってますね。

お花見

浄化ビーム天丼芸、はじまるよ~!

リゾート

正義おばさんvs退廃オイランアイランド。ついに推しの口から「破廉恥」という言葉を引き出させたぜ。やったぜ。
ちなみに今まで皆勤賞だった「~禁止」が初めて消えました。

学園

本編ジャスティスが学生をやっているので、こっちのジャスティスが謎の存在になってしまった。恒常のジャスティスも「通報感謝する!」て言ってるのでこいつらだいぶニアリーイコールですね。

クリスマス(通常)

クリスマス(個別)

プレゼント指定は白いポインセチアの花束。う、うわー!初めて優しい一面を見せている!こんなの聖夜に舞い降りた天使じゃないですか。天使だったわ。

2022年

初詣

「いつもの服」の詳細を教えてよォーーーーー!!!

異世界(LV1&2)

こいつ第四の壁超えてきたんですけど怪異の仲間なんですか?
正義おばさん、俺のおかんだったかもしれねえ…

現代に召喚(通常)

悪を浄化し続けなければアイデンティティが崩壊する、割と悲しい存在であることが判明してしまった。

現代に召喚(個別)

スカイツリーにお連れしました。普段「禁止」だの「浄化」だのキレ散らかしている女の静かな微笑み、破壊力が高い。

ウィンターリゾート(未解禁)

本日返信が届きましたが、こいつスパダリなのでは?という内容でしたね…。