見出し画像

どうやら僕、家建てるみたい。

大学を卒業して地元に帰ってきてから18年。
採用になって、実家から車で1時間ぐらいの別の街で暮らして16年。
その間に結婚もして子供も生まれて。
遂にというかやっとというか、家を建てることになりました。
とはいいながら、すでに話は進んでいて、月末には契約ですけど(笑)。

一生に一度の買い物だと思うので備忘録やその時の想いなんかを残しておきたいけれど、知り合いばかりのFacebookには書けないこともあるし…ということで、noteに書き記してみることにしました。

登場人物は僕、同い年のちょっとうるさい嫁、小学生の娘です。

とりあえず、ちまちま書いていこうと思いますが、目に留まったらお付き合いくだされば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?