見出し画像

GR3で夜写真を撮ってみた。

繁忙期で出かけられない…ということで、小雨の降ったある日の帰り、駐車場までの道すがら何枚か撮ってみました。

なんだろう…ただ撮るだけでエモい。
ポジフィルム調とノーマルのモノトーンで。

街頭の灯りを取り込んでまさに照明のように。
切り株も寂しげに写ります。
モノトーンで。特に何も考えずに撮りました。
小雨でしたが、雨粒もバッチリ。
暗めにも撮ってみましたが、描写力っていうんですかね、すごすぎる。
ネットでマクロで遠くを撮って玉ボケというのを実験。
何の風景かわかりませんが(笑)、こんなのも撮れるんですね。

こりゃーみんなハマるわけです。
いろいろ実験してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?